2005/11/13

フーチバーボロボロジューシィー

よもぎ雑炊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤシャハゼ!

200511131756000.jpg

慶良間の海は癒されますな〜。
マンタも登場。見損ねましたがね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/12

島唄

200511121947001.jpg

沖縄料理の店。
流しの歌手?がきて歌ってます。服装がバレーボールのユニフォームっぽいのが気になりますが、歌はうまいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

島らっきょう

200511121837000.jpg

うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チービシ

今日はチービシで潜りました。
ホワイトチップ、アオウミガメ、ウコンハネガイなどを見ましたよ!
明日は慶良間〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄へ

これから伊丹空港を出発。
わくわく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/31

雪景色

p506ic0010813718.jpg

群馬でも雪が降り始めました。かなり積もりそうです。
新年は真っ白で迎えることになりそうですね。

p506ic0010879253.jpg

降り始めて3時間経過。
表通りでも積もりだしたようです。我が家の前などの裏通りでは5cmぐらい積もっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/30

こたつでまったり

p506ic0010682644.jpg

実家のこたつでまったり。やっぱりこたつは最高ですなあ。

本当はこたつになんか入っていないでゲレンデに行きたいのですが、風邪が完治していないのです。しかし、全力で滑って汗をかけば、風邪なんか治るような気もするので、この休み中に一度は滑りに行きたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家に帰らせていただきます

p506ic0010617106.jpg

大阪から群馬の実家に帰る途中です。
長野に入ると雪景色です。ようやく雪も増えてきてウィンタースポーツを楽しめそうですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/19

カニを食べよう

昨日から福井の越前に来ています。目的はもちろんカニ。昨夜のカニはとってもおいしゅうございました。ごちそうさまでした。

p506ic0009699658.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧